人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

鈴の音響く夜

suzuyoru.exblog.jp

ゴースティンでハイエロファント/タイタンしてます!リネージュ2に2014年9月復帰!

2倍は恐ろしい 101になりました

お久しぶりです!

今回のログでは3/1のアップ後の地域のレポや
クラシックサーバーについて等を書こうと思ったのですが
その前に経験値2倍イベントのおかげで
Lv101になってしまったんで先にそちらを
2倍は恐ろしい 101になりました_b0015630_11265033.jpg

アップ後しばらくしてLv100になり、100になってからは
99>100になるときの倍近くの速さで上がっていきました

どうやら99>100より100>101の方が必要経験値が少ないようです


実は4/1の夜までは、101まであと23%といったところでした

3/30にあったアンタラス討伐後にでたテルシの使者の
竜の没落バフに加えてキャットバフの経験値50%が
残った状態で4/1を迎え経験値2倍期間!


夜に偶然アシュシャドーIDの野良募集があったので
飛び込ませていただいて

200%ルーン(60分)、ロームスの激励(30%)、フレヤスクを時々混ぜ、
メンティの応援20%(もう1キャラ起動忘れ)

さらにレイド討伐やら狩りやらに混ぜてもらったりした結果
2時間ほどしか稼動していないと思うのですが101に!
2倍期間恐ろしいです!

おそらくこの2倍期間中に多くの人が101になるのではないでしょうか!

2倍は恐ろしい 101になりました_b0015630_11365549.jpg
そして取得した念願の「プロフェシーオブマイト」ですが
何やらはじめて見るモーション!
詠唱時間がわりと長いです
2倍は恐ろしい 101になりました_b0015630_11304176.jpg
自分にかけても所詮イースなんでそこまで強くなった実感がありません
アタッカーさん!検証させてください!

効果時間5分、1名にしかかけられないしディレイもそこそこ長いうえに
なんと!SEしても+1で1秒しか増えません!w
検証してないけど+10でも10秒なんでしょうか?秘伝書もったいなくて試せていません
2倍は恐ろしい 101になりました_b0015630_11511238.jpg
やはり+8軽装備を目指すべきかなぁとおもったのでした


by suzu-yoru | 2015-04-02 11:51 | リネージュ2

by 鈴夜